ADMIN TITLE LIST
おはようございます

昨日はお休み、お天気も上々でした。

数日前から元レミントンのしんちゃんが
新婚旅行でサイパンに遊びに来ていましたので
毎日なんだかんだで一緒にいました。


CIMG0376.jpg

昨日も昼から我が家で
のんびりBBQ。
忙しさから来る疲れも結構ありましたし
妊婦さんもいましたので、のんびりまったりBBQでした。


CIMG0377.jpg

さすがしんちゃん。
魚をさばいたり、味付けしたりは完全にお任せでした。
うちでやるBBQはいつもお客様が焼いてくれます。

しんちゃんとは久しぶりに会いましたが
色が白くなったくらいで基本的には何にも変わらず。
2人で飲みながらいろんな話をしました。

過去の話も未来の話も
同い年の関西人同士だと気楽でした。



CIMG0384.jpg

しんちゃん、まいこちゃん
 また2人で(次回は3人だね)遊びにおいでね。
 みんなで待ってるよ~




CIMG0426.jpg

モコは思春期を迎えたのか(うさぎの本によるとそろそろ・・)
隠れたり、変な動きをしたり
いつもと少し違う動きでした。


CIMG0423.jpg

昨夜は疲れたのか、手足を投げ出して寝ちゃってました。
今まで手足を投げ出す姿は見れなかったんですが
慣れてきてくれてるんでしょうかね。






しんちゃん、そういえば居たね~~!レミントンに。
あのワクワクする味付けの出来る人だよね!
レシピの特許を取ればよかったのに~~。
【2010/01/15 21:19】 URL | Hummer #-[ 編集]

おぉ、わしも数回お話した事あります。
すごいサッパリした感じのイイ方ですよね~。

それにしてもモコちゃん、今度触りに行っていいですか??(ハアト)
【2010/01/15 21:34】 URL | フミ #-[ 編集]

Hummerさん
 しんちゃんがいなくなってもう2年。
 レミントンも随分変わりましたが
 変わらずスタッフも頑張っているみたいです。

 久しぶりに会えてやっぱり嬉しかったです。

フミさん
 モコとぜひ遊んであげてください!
 お待ちしていますね。
【2010/01/16 11:48】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

2日もおうちにお邪魔しました!

おうちでBBQもいいね~のんびりできたよ!
意外とスケジュールがパツパツだったけどそれ以上に充実した新婚旅行になりました!


本当にありがとう!
しかし、意外と写真撮ってなかったなぁ~。
周りで誰かが撮ってるととった気になってしまってね。

また行きたいな♪次はもしかしたら私の妹家族も一緒かも?!

神戸にもあそびにきてね~☆

【2010/01/17 16:10】 URL | maiko #-[ 編集]

maikoちゃん
 こちらこそいろいろありがとね。
 スケジュールいっぱいだったけど
 充実した旅行になったならよかったよ。

 写真って撮ってないよね(笑)
 俺のカメラにもたいしてなかったよ・・・

 次回は大勢ならそれはそれで大歓迎だよ。

 神戸に行ったらよろしくね
【2010/01/18 14:10】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.