ADMIN TITLE LIST
おはようございます

サイパン天気が崩れていましたが
少しづつ回復に向かっているようです。
雲はありますが、青空もちらほらのぞいています。

そして、昨日は風がとても強かったので
アクアの前の海でも在住ウィンドサーファーの方たちが
ほんとに気持ち良さそうに楽しまれていました。

今年はそれほどいい感じに風は吹いていなかったようですが
昨日のような風だと最高だとおっしゃっていました。
今日もまだ風がありますので、マイクロビーチなどでも
たくさんのウィンドサーファーがいらっしゃるでしょうね。



CIMG0250.jpg

僕はといえば、年始の忙しさも少し落ち着き
BBQもピーク時よりは少し楽になりました。
それでもたくさんのお客様が来ていただいていて
サービスタイムはホテル内を駆け回っています。

体力は使いますが
サービスタイムはやっぱり一番楽しい時間です。


スタッフがもう1ステップ先のレベルに行ってくれると
もう少しお客様とお話できたりするんですが
まだまだ足りないところもありますので、
今はとにかくビーチでのBBQディナーを楽しんで帰ってもらうことに
集中していくつもりです。


最近いろんな方に
うさぎ日記になっているといわれます。
仕事で電話した旅行会社の人にも「うさんぽ行ったらしいね」と
言われてしまうほどです・・・。


CIMG0321.jpg

これはいかん・・・と思いながら
デジカメの写真を見ているとほとんどモコの写真と動画でした(笑)

親ばかな感じですが、これからもよろしくです。


CIMG0331.jpg

最近のモコはこのポーズでいろんな所でくつろいでます。
スポンサーサイト





かわええの~

明日からよろしくね!

お天気あんまりよくないのかな??
お日様ファイト!!
【2010/01/11 19:33】 URL | maiko #-[ 編集]

アクアの海のアウトの方って、水深ってどうなんでしょう?
マイクロビーチだと足付くじゃないですか。。

わしみたいなヘタくそ&体力なしウインドサーファーは、
足が付くって最高なんです。。汗

それにしてもモコちゃん、無表情なのに可愛すぎ!!
昼間誰も居ないお部屋で、何してんでしょうね??w
【2010/01/11 21:19】 URL | フミ #-[ 編集]

maikoちゃん
 無事に到着したね。
 昨日は身重のところありがとう。
 天気まだ完全に回復してないけど 
 目一杯楽しんでね。

フミさん
 アクアの海のアウト(といってもインリーフ)ですが
 おそらく3mも無いと思います。
 潮の満ち引きで差はでるでしょうが
 引いているときは1.5mくらいしかないと思います。

 モコかわいいですよね。
 昼間は寝室で留守番をしてもらっていますが
 何してるんでしょうね。

 楽しんでいてくれるといいんですが。
【2010/01/13 15:07】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]

じゅんじさーん!
遊びに来てくれてありがとう*

そしていつの間にうさぎを??
うちのうさぎのモモちゃんと一文字違いでちょっとうれしいです

今年初サイパン、早く行きたいですーv-238
【2010/01/14 12:10】 URL | mochiko96 #.5cGka9w[ 編集]

mochiko96ちゃん
 いえいえ。
 こちらこそありがとう。

 うさぎは去年の年末から。
 かわいいよねぇ。
 モモちゃんっていうんだ。ほんと一字違い。

 今年初のサイパン待ってるよ。 
 熱帯魚について教えて欲しいしね。
【2010/01/15 15:20】 URL | junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.