FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんにちは

まだ営業中ですが
この後はすぐにマニャガハ島でキャンプなので
さらっとここで書いておきます。

詳しい最後の日記はまた後日。

今日はツーリストの人はまばら・・・

やっぱりGW終わっちゃいましたね。

ところが、たくさんの常連さんが来てくれました。
僕の最後ということで
みなさん、スケジュールを無理してでも来てくれました。

ほんとにほんとにうれしかったです。
いっぱいビールをおごっていただきました。
昼間からお客さんにおごってもらったビールを
飲みながらお客さんと話す。

こんなカフェないですよね。

そんなカフェでした。

そんなカフェで働けて幸せです。

みなさん、本当にありがとうございました。
最後にまた何かまとめで書きますので
お付き合いください。

後1時間、がんばって働きます!
スポンサーサイト








こんばんは!
カフェレミントンでグァムからのツーリストに拉致された夫婦で~す(~_~;)あの晩、結局アメリカンメモリアルパークではお会いできませんでしたね(;_;)私たちは本日無事にサイパンから帰国しました。今回初めて夫婦でサイパンを訪れ、初めてカフェレミントンを訪れたのですが、気さくで親しみやすいスタッフの皆さんと居心地の良さから滞在中、2度も訪れてしましました(●^o^●)そこで出会ったグァムからやってきた陽気なアメリカ人お二人もとても気のよい楽しい人たちで、私達は夫婦でいたにも関わらず、お友達にもなれ、楽しいひとときを過ごすことができました♪(後半、結構騒がしかったですよね(^_^;)ご迷惑をおかけしましたm(__)m)こういう客層なのも、アットホームなお店づくりをしているカフェレミントンだからなのかなぁ・・・と思います。ビールばかり飲んでいる私達におつまみをつくって下さったり(ありがとうございました(^^♪))とにかくマスターを始め、スタッフの方々の笑顔と気持ちの温かさがとても伝わってくるお店です。
マスターがもう行ってもいないのはとても寂しいですが、明日からは彼女達の個性を生かしたまたいい感じのカフェになるのではないかと思います。最初にマスターが「サイパンは人がみんな温かい♪」と言っていましたが、今回4泊してよくわかりました!!
また夫婦揃ってその温かさに触れに行きたいと思っています\(^o^)/
マスター、カフェレミントンお疲れ様でした♪また次のお仕事もがんばってくださいね~~(*^^)v
【2009/05/11 00:39】 URL | まさ&きみ #-[ 編集]

Jyunjiさん、Remingtonお疲れ様でした。

辞めてしまう前に行きたかったのですが、願い叶わず・・・心残りですが、
今度はお客さんとして一緒に行きましょう!!
ゆる~くマッタリなRemingtonが大好きです。

JyunjiさんのRemingtonは本当に素敵でした。
Long StayでRemigtonに宿泊したのは本当に正解!!
まだリアルには知り合ってなかった時から、図々しくやり取りをしてもらって・・スミマセンながらも本当に感謝しています。

もちろん今後も"Saipan_Jyunji"は健在!!
RemingtonもJyunjiさんもSaipanも良い具合に日々発展(進展?)ですよね!

今後も応援してます!
【2009/05/12 03:49】 URL | かおり #-[ 編集]

まさ&きみさん
 ご来店本当にありがとうございました。
 コメントもありがとうございます。

 あのグアムからの彼らも
 とっても陽気で楽しかったですね。
 テイストオブマリアナお会いできなくて
 残念でした。

 またいつかいらしてくださいね。
 今度はアクアリゾートで働いていますので
 ぜひご連絡くださいね。

かおりちゃん
 コメントありがとう。

 カフェがあったから知り合えたんだもんね。
 そういうカフェだったんだと思うと
 なんか嬉しいよ。

 またいつでもおいでね。
 来る時は連絡して。
【2009/05/17 11:55】 URL | Cafe Remington #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.