fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは

今日のカフェも曇りと晴れが繰り返す
微妙な天候でした。
ただ、昨日より天気がよくなってきていますので
明日からは晴れてくれることを祈ります。

今日のカフェはスペシャルデー。


IMG_4067.jpg

ランチビュッフェをさせていただきました。
友人の送別もかねて盛大にやりたかったんですが、
平日のランチタイムですので、
どこまでお客様が来てくれるか心配でした。


IMG_4069.jpg

しかし、終わってみれば大盛況で
たくさんのお客様にお越しいただきました。

メニューや出し方、その他もろもろに関して
反省すべきところはありましたが、
いつかまたやりたいと思います。


IMG_4071.jpg

当の本人は喜んでくれたようです。
今日帰っちゃいましたが、
また来てくれることでしょう。

涙なしでお別れしてきました。
またおいでね。
アイスコーヒー飲ませてやるんで!!
スポンサーサイト








うわぁ-美味しそうっ!!!(>_<)
それ是非まぜてほしかったなぁ-☆

マホが最後だったんだね。
寂しくなるけど彼にとったら新しいスタートだもんね!!!


またいつか同じメンバーで飲めるの楽しみにしてます☆
【2009/02/14 04:02】 URL | KEIKO #-[ 編集]

KEIKOちゃん
 おいしそうでしょ?
 いたら絶対参加だったよね。

 真帆最後だったんだけど
 笑顔で帰っていったよ。
 あいつらしくてよかった。

 生きてればまたどっかで
 みんなで飲めると思うよ。
 初コメントありがとう!
 
【2009/02/14 17:30】 URL | CafeRemington #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.