fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは

今日サイパンを飛び立ち
日本へのバケーションがスタートしました。

日本滞在中はブログの更新は
どこまでできるかわかりませんが、
できる限りするつもりです。


IMG_1914.jpg

名古屋に向かう便で帰国したんですが、
飛行機からの眺めは最高ですね。
午前中の便は海がとてもきれいで
マニャガハ島はやっぱりすごかったです。

名古屋に到着して
viva la saipanのスタッフの方が別でやっている
飛丸という台湾ラーメンのお店に行ってきました。


IMG_1979.jpg
(台湾塩ラーメン。絶品でした)

日本はラーメンがほんとにおいしい。
サイパンにはない旨さで最高でした。


IMG_1980.jpg

スタッフのMineさんにはお世話になりました。

今はもう実家の大阪です。
日本めちゃめちゃ寒くて
ちょっとびびってます。

1週間の滞在ですが風邪ひかないように
楽しんでいきたいと思います。

カフェは明日はOPENです。
11時から15時までの変則営業ですが、
皆様ぜひぜひ足を運んでくださいね。
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.