fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは

今日のカフェはのんびりでした。
サイパン自体も雲が広がるくもり空で
今日のカフェと同じ感じでした。

とはいえ、OPEN当初から比べると
格段にお客様の数も増え、売上も上がっています。
スタッフの意識の中でも変化が見られます。

以前なら今日の売り上げで「いい方じゃない?」
って思っていたものが、
今では「のんびりだったね」って言い合うようになりました。


IMG_8817.jpg

どんな仕事であっても
自分自身が楽しく働こうと前向きに頑張ることや
目標を常に高く持ち、目標をクリアすればまた次の目標を立てて
さらに努力していく事はとても大切なことですよね。

そういう意味でも、スタッフも僕もみんな成長しているんでしょうね。
とはいえ、まだまだ上を目指せるはずですので
これからもがんばっていこうと思います。


IMG_8812.jpg

今日の2枚の写真は月曜日のマニャガハです。
早くこんな天気に戻ってくれることを祈ってます。
スポンサーサイト








こんにちわ(*・∀・*)♪

サイパンはどうですか??

早く帰りたくてうずうずしてますw

なんだか,
久しぶりにマニャガハの写真を見て、
思い出して癒されたような気がします☆
JUNJIさんの撮られるお写真は,
ほんとに素晴らしいですね★.+゜

私も,
“人間は日々成長する”という言葉は、
正しいと最近思うようになりました(^∀^)☆

やっぱリ前向きに努力することが
大切なんですよね☆
【2008/07/24 16:44】 URL | YURI #J/W3Qeu.[ 編集]

YURIちゃん
 こんにちは
 コメントありがとう。

 マニャガハ島ってほんとどう撮っても
 素晴らしい写真になるよね。
 あの青色はすごすぎるもん。

 成長は誰でも気付かないうちにしてるもんだけど
 意識して成長していくとより早い成長に
 なると思うし、成長を実感するのは
 自身にもつながるのでいいことだと思うんだ。

 前向きに努力ってほんと大切だね。
【2008/07/26 13:36】 URL | CafeRemington #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.