fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

こんばんは



今日は一日体調が悪く、


お店も早めに閉めなければいけないかな・・なんて思っていました。


喉がとにかく痛くて、笑顔になかなかなれませんでした。


そもそも声がうまく出ない・・



こう言う時は大変です。



お昼までのんびりで、このままお客さんが少ない一日でも


いいかなぁ・・・なんて心が折れ始めた頃に


どばっとお客様が次々にいらっしゃいました。


IMG_5653.jpg


ありがたいことですが、いっきにオーダーが入ると


お出しするのにやっぱり時間がかかってしまいます。


そんな心配をよそに


オーダーの1部は「レミントンバーガー4つ」でした。



時間差が多少出てしまう事をお伝えし、


極力早くお出ししました。


お子様がお腹をすかせているので急いでおつくりしました。



そうしたら追加で「レミントンバーガー2つ」


これはうれしかったです。


おいしかったんだ・・・って心の中で喜びました。



計6つのレミントンバーガーを残さず食べていただき、


帰り際にはお母様からも「とっても素敵なカフェで、料理もおいしかった」


と言っていただけました。



体調は悪かったですが、素敵な気持ちにさせられた一日でした。

スポンサーサイト








お久しぶりです。この11月29日に彼氏と二人で食事に行きました。あのときはお世話になりました(*^-^)
このときは彼氏がレミントンバーガーを注文したんですが、あのボリュームとおいしさに私たちもびっくりしていました。
またおいしいレミントンバーガーと笑顔のJUNJIさんとお会いしたいです♪
体調早く戻してくださいね!!
長文失礼いたしました。
【2008/01/08 21:42】 URL | mika #-[ 編集]

mikaさん
 コメントありがとうございます。

 彼氏さんといらしていただいていたんですね。
 バーガーおいしかったですか。
 ありがとうございます。
 とってもうれしいです。

 またいつでもいらしてくださいね。

 体調はもう万全ですので。
 ご心配をおかけしました。
 彼氏さんにもよろしくお伝えくださいね。
【2008/01/09 18:23】 URL | CafeRemington #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.