FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

こんばんは



しばらく間が空いてしまいましたが、

元気にしています。世の中はコロナウィルスの脅威にさらされていて、毎日楽しいニュースが少なくなってきています。命に関わる事なので、仕方のないことではありますが、そんな毎日の中でも楽しいこと、笑顔になれることを見落とさないように暮らしていきたいものです。


IMG_20200411_171528_copy.jpg


先日、OzMagazineさんが発売され、腰越珈琲も取材をお受けしていたので載せていただくことになりました。



IMG_20200411_171454_copy.jpg


届いた雑誌を見てみると1ページ丸まる腰越珈琲の紹介で使われていて、とても驚きました。

掲載費用を支払っていない中でここまで大きく取り上げていただけると嬉しいですし、年々扱いが大きくなっているようでありがたい限りです。



IMG_20200411_171403_copy.jpg


Ozさんはたくさんある取材の中でも特に丁寧で、いつも長々と話したりして、記者さんや編集の方たちにはおそらくご迷惑をかけていることと思います。



今はこんな世の中で、GWも迫っていますが、今年はどうなることやら。

この騒動が落ち着いたら沢山のお客様に喜んでいけるよう、今自分ができることをひとつひとつ丁寧にやっていくことしか僕にはできないので、健康に気を付けながら頑張ろうと思います。



実は4月10日で腰越珈琲は6年目。静かに5周年を迎えました。そして、告知もせずにInstagramで新しいアカウントを作りました。


その名も「5年前の今日」アカウントは@koshigoecoffee_diaryです。



今読んでくださっているこのブログはサイパン在住時代に働いていたCafeRemingtonというお店の初日から書き始めていて、もう13年になります。僕自身はふいに読み直して、初心を思い出したりしています。


そんな中、腰越珈琲に関して、開店してから丸5年。

ペースは遅いながらもいろいろ書いてきたので、それを思い出しながら、今の自分はその日記を読んでどう感じるかを残していきたいと思い、始めて見ました。

6年目を迎えた僕が、5年前の僕の書いたものを読み、何を感じるか。

どんなものになるかわかりませんが、こちらのブログと合わせて、楽しんでいただければと思っています。



そして、お店の営業についてご報告なんですが、明日4月18日より営業時間を短縮することにしました。本当はいつも通りやっていきたいのですが、全国的な非常事態宣言を受けたためです。


朝11時から開店、16時をラストオーダーで営業いたします。

土日祝日も同様です。しばらくはこの形になりますが、なるべく早く通常の営業に戻したいとは思っています。その後連絡はまたこちらでしますね。お問い合わせは090-1673-2515になります。



皆様が健康で過ごせて、コロナウィルスの脅威が去ることを祈っております。

がんばりましょう!

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.