FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは


IMG_20200303_094825_copy.jpg

ひと月ほど空いていましたが、毎日元気に過ごしています。
腰越珈琲は相変わらずのペースでお客様にお越しいただいており、毎日忙しくしております。
元々中国を含む海外からのお客様のご利用が少なかったからなのか、世間で騒がれているコロナの影響はほとんど無いような状況です。

とはいえ、今回の自粛モード等で長期にわたる経済的不景気がやってくるとあちらこちらで話されていますし、どこかでその影響を受けていくことになるのかもしれません。世界的に広がりを見せているこの問題、早く収束することを祈るばかりです。



1583456676192_copy.jpg

前回、父になりましたとこのブログで報告させていただいたのですが、その後たくさんのお客様や友人知人よりお祝いの言葉をいただいたり、お祝いの品をいただいたりしました。
皆様のその優しさにはただただ感謝あるのみです。



生後2週間ほどで初めて抱いた我が子はとてもとても小さくて軽くて、でも重量とは違う重みも強く感じたりもしました。この子をしっかり育て、成長を見守っていかなければと自分自身の人生への決意なども産まれたように思います。


息子は妻と共に現在も妻の実家で暮らしており、毎日写真や動画を送ってもらっています。日に日に変わるその姿、その成長を見ながら再会を待ち遠しくしています。

来月に入って、家族3人の暮らしが始まる事になるのですが、新米父として不安もあります。ただ、その不安はとても漠然としていて、具体的に何に不安を感じているのかと聞かれたら、うまく答える事もできなさそうな、おそらく未知なモノへの純粋な不安なんだと思います。

そして実際にはそういう不安は本当に小さなモノでして、どちらかというと楽しみの方が何倍も勝っており、新しい生活が待ち遠しくてたまりません。
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.