FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは

新年になってブログの更新頻度を上げる気持ちでいたのですが、ふたを開けてみると1月は書けませんでした。

結局いつも通りのペースになりそうです。皆様の予想通りですよね、きっと。


IMG_20200119_095849_HDR.jpg

2020年になってひと月が経ちましたが、腰越珈琲は毎日変わらないペースで営業しています。
年末年始も沢山のお客様にお越しいただき、その後も貸し切り営業なども何度かありました。身体は心地よい疲れもあり、毎日よく眠れています。

IMG_20200101_185744.jpg

お正月には岐阜から将棋の先生が遊びに来ていまして、久々に将棋を。

IMG_20200101_211714_copy.jpg

相変わらず勝てなかったのですが、お互いの近況報告などもしながら過ごす将棋の時間は有意義で、いい元旦になりました。


お休みはいつ取るのかという事にも関連する話なんですが、
実は妻が妊娠していまして、出産予定日を間近に控えています。妻は実家に里帰り中で、いよいよとなったら僕自身も急いで駆け付け、何もできないながらも側で共に頑張れればと思っています。


ですので、連絡が来た(おそらく)翌日から数日間はお休みをいただく予定でして、その為、お店の予約もお受けしておりません。当日営業中で「これから行くので予約を・・・」というものに関しては、問題なくお受けしていますが、先のご予約については無責任にお受けできないと考えています。


いよいよ僕も父になる訳ですが、その実感は今の時点でも湧いておらず、こんな感じでいいものなのか・・・と考える事もあるのですが、なるようになるものなのかなと割と気楽にその時を待っています。いずれにしましても、お休みのご連絡をさせていただく事になりますが、更新が早いのはInstagramのアカウントになります。アカウント登録不要で見る事ができますのが、ご来店のご予定の方はぜひご確認ください。

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.