FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは


すっかり書かない毎日が続きすぎて、PCの前に行くことがとても少ない生活になってしまっています。お盆を開けてから北風が吹き始めて、涼しい日が数日続いています。30度を下回ると涼しいと感じるようになっていますが、34度とかの生活が当たり前になっていたからですよね。


にしても、夜すやすや寝ることができて幸せです。


1532172589036.jpg 

波があるときはお店を閉めてから、海に繰り出し、朝も平日は常に狙っていますので、この夏はよく海に入っています。明日も夕方には狙いたいと思っているのですが、波はどうなることなのか、そればかり頭にあるような感じです。


日が落ちて、夕暮れの時間になるころには多くのサーファーも海から上がっていくのですが、僕のメインの時間は実はそこからで、ほとんど貸し切り状態の中、たくさん波に乗っています。最後はだいたい1人になり、真っ暗で向かってくるウネリも見えているのかどうかわからないくらいの時間になっても入っています。

波に乗ること自体も本当に楽しいのですが、夕方に入るとこんな景色を見ながら波乗りができます。オレンジに焼けた時は水面もオレンジに染まり、そのオレンジに乗っている時間はまさに至福の時間だったりします。

腰越でお店を構えて、のんびり暮らしている幸せを感じるときでもあります。


IMG_20180723_215702.jpg 

夏らしく、家で花火をしたりもしますが、やっぱり大好きなのは線香花火。
何とも言えない静かな時間がたまらないです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.