FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こんばんは


またまたご無沙汰しております。
梅雨も明け始めて夏がやってきたような暑さの日々ですね。お店も時々エアコンを使ったりしています。風が強い日も多いので心地よかったりもしますが、午後のひと時はムシムシだったりします。

アイスコーヒーも毎日たくさん作っています。水出しで淹れているので、時間がかかるため、アイスコーヒーはお代り自由にできていないのですが、それでも深い味わいながらもすっきり飲めるアイスコーヒーはこの所とてもよく出ます。


1529282008271.jpg 

ここ1か月は湘南エリアも波があり、みんな幸せそうに疲れを感じています。波乗りはやっぱりかなり体力を使うのですが、それだけにお腹もとても空きますし、ご飯もたくさん食べられて、しかも普段より美味しかったりします。サーファーのお客様もお店にはいらっしゃるのですが、最近は皆さん日焼けして真っ黒になっていたりして、夏の訪れをここでも感じることができます。


腰越珈琲のお向かいには一軒家を丸ごと貸してくれる民泊「haletto house」があります。こちらは株式会社CHINTAIさんが母体となっている民泊サービスでご家族連れや海外からのグループのお客様にも人気です。


先日、halettoさんが腰越珈琲を取材してくれました。雑誌などの紙面と違ってネットの場合は字数制限などもないため、とても丁寧な記事にしてくださいました。
よかったらご一読ください。


ワールドカップも始まって、日本代表も絶好調ですね。
波乗りと夜中のサッカー観戦でかなりの寝不足なんですが、幸せな毎日です。今夜は運命の大一番、ポーランド代表との試合があります。すでにドキドキワクワクしています。


個人的には柴崎選手が本当にすごいと思ってます。元々すごい選手でしたが、スペインに移籍して一皮も二皮も向けたように思います。僕の大好きな中田英寿選手を彷彿させるような意志のある縦への鋭いパス、海外の大柄な選手と対峙しても姿勢が崩れない身体の強さとボディバランス。

将来の日本を(今もですが)担う選手になっているなと感じてとても頼もしいです。
試合開始が待ち遠しい。頑張れニッポン!
スポンサーサイト





念願叶って今年の茅ヶ崎の浜降祭に札幌から行きま〜す。ところで15日〜17日辺りの腰越珈琲さんの営業時間等はどのようになっていますか?教えてください
【2018/06/30 06:49】 URL | 富岡みい #-[ 編集]

富岡みいさん

返信遅くなってすみません。FC2ブログからコメント制限されていまして、解消されたので返信します。15日16日は土日祝日なので朝8時から17日は平日なので10時からです。ラストオーダーは17時になります。
【2018/07/04 21:43】 URL | JUNJI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.