FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

こんばんは



IMG_20180327_090626_1920x1080.jpg


大変ご無沙汰しております

結局筆不精は変わらず・・・。更新頻度は上げたいのですが、なかなかかけてません。

先日の長期休暇で第2の故郷サイパンと友人たちの暮らすグアムに行ってきました。サイパンは変わった変わったといろんな方から聞いてましたが、やっぱりのんびりした空気が流れていて、僕個人としては大して何にも変わってなかったなと思いました。



町の近代化や観光客の国籍の変化などは僕にとっては大したことではなくて、あの島の時間の流れや強烈な日差し、この季節ならではの心地よく季節風などなど、やっぱりサイパンは最高の島だなと思う事ばかりが目についた旅行になりました。詳しくはまた少しづつ書いていきたいと思います。



IMG_20180327_090713_1920x1080.jpg


お店を再開してから、のんびりした日もあるのですが、忙しい日も増えていて、暖かさから人が沢山腰越方面にもいらっしゃっているなと感じることが多いです。シラス漁も解禁され、シラスを求める方、朝採れのアジフライを求める方などのお茶の時間に腰越珈琲も使ってもらえていて、午後のひと時は少し混み合っています。



サイパンで感じた空気感や時間の流れをそのままお店にも何とか持ってきたいなとはいつも思っていて、いらっしゃる方たちには賑わう湘南や鎌倉とは違った空気を感じてもらえる様頑張っていきたいと思っています。




IMG_20180328_145416_1920x1080.jpg


そんな中、数日前の午後の時間にお越しいただいたおひとりの女性のお客様がお帰りになった後、テーブルを片付けに行くと素敵なメッセージを残してくださっていました。



良い時間を過ごしていただけたのなら、こちらとしては本当にうれしい限りです。

まだお越しになったことのない方や観光の方たちにも、もちろん沢山お越しいただきたいのですが、こういう風に感じてくださっているお客様の期待を裏切らないよう、丁寧に仕事をしながら成長していきたいなと思います。

スポンサーサイト





美味しいコーヒーとパフェをありがとうございました。
デロ会で白犬連れてお邪魔した時には開放的でしたが、個室も雰囲気が良いですね!
居心地が良く、美味しいコーヒーとパフェでのんびりさせて頂きました。
また白犬連れて伺いたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
本日はどうもありがとうございました。
【2018/03/29 22:04】 URL | はるか #-[ 編集]

はるかさん
 先日はご来店ありがとうございました。
 コメントの返信遅くなってすみません。

 イベントと違って、通常は個室でのんびりできるようになっていますので、またお気軽にリラックスしに来てくださいね。お待ちしています。

 次回はランチもぜひどうぞ。
【2018/04/08 19:46】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.