FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
おはようございます


クリスマスが過ぎ、年末ですね。日中はお天気もよく少し温かい時間などもありますが、朝夕の冷え込みは本当に辛い年の瀬です。




先日の貸し切り営業はワンちゃんが沢山のクリスマスパーティーだったようで、大賑わいでした。大人数の場合はビッフェでのご案内も可能ですので、気になる方はご連絡ください。




回復したはずの膝周辺の痛みがぶり返し、この時期まで長引いてしまってます。しっかり治す事を最優先とし、予約も入っていないため、本日より休業に入らせて頂き、新年に体調万全で営業再開したいと思います。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますと幸いです。


ということで、2017年の営業は終了しました。ご来店頂きました沢山のお客様には本当に感謝しております。今年は月に3日ほどの休業というペースで一年を過ごし、お店の仕事に集中した年でした。毎日同じペースで過ごす事がとても心地良く穏やかに過ごせました。

内科的な病気はなかったのですが、秋に海で足を切ってからの後半は、常に膝や足の痛みと付き合ってきたように思い、反省もしています。

しっかり治して、また来年頑張ろうと思います。
腰越珈琲は新年1月4日10時より営業を再開致します。
また、1月27日(土)の午後、2月8日(木)、2月14日(水)は貸し切り営業となります。ご注意ください。


それでは皆様、良いお年を

追伸、こちら鎌倉の「除夜の鐘がつけるお寺」や「初日の出のお勧めスポット」情報です。ご参考までに。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.