FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

こんばんは



しばらくお天気が悪い日が続いていましたが、今日は久しぶりに夏らしい一日となりました。お店を閉めた後はのんびりサンセット見ながらSUPで海上散歩を満喫できました。




1502944549640.jpg


先日は朝から腰越から稲村ケ崎まで行ってきました。ピギーズキッチンのショウイチさんとは時々一緒にSUPクルージングをするんですが、稲村までは初めてでした。風が少しあったため、往復に約2時間ほどかかりました。



1502944523428.jpg


海水浴のお客様などもおらず、人があまり来ない場所でもありますので、海水はとても綺麗でした。次回はシュノーケル持っていこうかと思ってます。




20170815_102238.jpg


時々、お客様から「程よい、ほったらかし感が心地よかったです。」と言ってもらえます。自分としても意識的に考えて働いている部分でしたので、とても嬉しく励みになります。



本を読みに来た人

おしゃべりを楽しみたい人

ゆっくりした時間を過ごしたい人

カウンターで会話を楽しみたい人

ママ会やワンちゃんの飼い主さんの食事会


そういった各々の楽しみ方にマッチした仕事ができればなとよく思います。

意識して改善していきたいですね。


スポンサーサイト





犬連れて行きまーす とコメントしてから だいぶ時間が過ぎてしまいました。
主人は毎年夏に仕事のピークがやってきますし。
先日愛犬が入院!という事件もありで。
どっと体力使い果たしております。
犬も元気になったし。主人もひと段落したし。
珈琲飲みながらのんびりしたい(- -)
「ねーねー ウサギのお客さんもきたんだってー」っと主人をせっついております(笑)
秋とともにお会いできるといいな と思っておりますが。
あ 大型犬も大丈夫でしょうか??(^^;)

【2017/08/24 10:08】 URL | ミュウママ #-[ 編集]

ミュウママさん
 コメントありがとうございます。
 わんちゃん、入院ですか。今は元気になったんでしょうか。気苦労だったことでしょう。

 大型犬でももちろん大丈夫ですよ。
 いらっしゃる際は事前にご予約されると場所も確保できますので、お気軽にどうぞ。
【2017/08/27 21:21】 URL | Junji #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.