ADMIN TITLE LIST

こんばんは



夏本番の湘南エリアです。台風の影響で、湘南エリアは波がありましたので、朝からたくさんのサーファーの方たちが嬉しそうな顔で波乗りにいらしていました。普段は波が立たない腰越エリアでもたくさんの人たちが波乗りを愉しまれたようです。



僕も朝から行きたかったのですが、実はつい先日仕事中に「膝崩れ」を起こしてしまい、手術した膝の半月板が再損傷の恐れもあり、医師からの指示で安静にしていて、このベストタイミングを逃してしまいました。湿布で炎症を抑えていまして、少しづつ回復しているのですが、次の診察まで海に出られません。とてもとても残念です。



そんなことで31日(月)の午前中は通院の為、休業になります。戻り次第OPENする予定です。



20170723_080229.jpg


先日発売された光文社さんのスプラウトという雑誌に腰越珈琲が紹介されました。この雑誌は年間3回発売されていまして、雑誌Martが提供する街歩き用の雑誌です。今回は鎌倉特集ということで、江ノ電沿線のお店が多数掲載されていて、他の駅なんかは超有名店ばかりが紹介されていました。



20170723_080307.jpg


今回、取材の依頼の連絡を受けた際に、

「読者の声の中で、腰越珈琲さんのホットサンドがとても好評でしたので、ぜひ紹介したいと思っています。」との嬉しいお話を頂き、これまでホットサンドが取り上げられたこともなかったので、お受けすることにしました。


実際に、じわじわとホットサンドの人気が高まっていまして、最近はたくさんのオーダーを頂いております。具材をお客様が自由にチョイスし、組み合わせていただくことでオリジナルのものになる商品です。


朝ご飯でもランチでも、午後のひとときでも。ぜひお試しくださいね。



20170723_080322.jpg


また、ご近所で営業されているショーイチさんのPIGGY'S KITCHENさんもお隣に仲良く並んで紹介されています。ピギーズさんも地元の人たちに愛される定食屋というかラーメン屋というか居酒屋というか。何でも屋さんです。



20170612_211840.jpg


最近の僕のお勧めは「油そば」

ショーイチさんの地元のソウルフードとのことで、僕は今まで食べたことがなかったのですが、ハマりました。とても美味しいです。僕はつけ麺はそれほど好きではなく、つけ麺食べるなら絶対ラーメン派だったのですが、油そばはつけ麺とは別物でして、こればかりオーダーしているような気がします。



腰越珈琲もなんですが、こちらのピギーズキッチンも腰越にいらしたらぜひぜひ。




Screenshot_2017-07-29-21-23-50-1.png


Instagramも継続更新中です。お店にいらっしゃるワンちゃんたちの写真を中心にUPしています。ぜひチェックしてみてください。フォロー大歓迎です。腰越珈琲のページはこちらから 

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.