ADMIN TITLE LIST

こんばんは



SUP(スタンドアップパドル)で海に出るようになってから、サンセットや夕焼けを見る機会が増えました。毎日違う顔を見せてくれる夕暮れ時の空を眺めている時間はとても良い時間で大好きです。



海に出ているので写真が撮れないのでここでご紹介できないのが残念なんですが、ビーチに夕焼けを見に来ている方もたくさんいて、その中には観光でいらしている方もいれば、散歩している方もいます。湘南エリアは空を眺める習慣がある場所だなとよく思います。




20170626_144700.jpg


腰越はこの日曜日から「天王祭」が始まります。

海の上からでもお囃子の練習の音楽が聞こえてきたり、砂浜で笛の練習をしている方がいたり、町はお祭りモードになっています。


2日の夕方から始まり、来週の土曜日には流し踊り、日曜日も山車やお神輿で盛り上がります。お時間のある方はぜひ訪れていただきたいお祭りです。




20170623_113229.jpg


腰越駅は小さな駅で江ノ電が4両編成で走っている場合、全車両のドアが開けられず、3両分だけドアが開きます。降りられず、気づいたら電車が発車していて隣の駅まで行ってしまう方も多々おられます。


この写真は腰越駅停車中の車両ですが、踏切まではみ出ています。腰越に江ノ電でいらっしゃる方は乗られる車両にはご注意ください。



20170624_123606.jpg


ウサギのモコはとても元気にしています。新しい家での初めての夏が始まりますが、元気に過ごしてもらいたいものです。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.