ADMIN TITLE LIST

こんばんは



長々と書いていませんでした。お久しぶりです。

元気に毎日暮らしています、SUPで海に出ることを再開してから、2日に一度のペースで海に出ています。先日のお休みは早朝、日中、夕方と一日に3回も波乗りに出かけました。何の予定も入れていないお休みは久しぶりでしたので、マイペースででかけたり、ご飯食べたり、昼寝したり、大満喫でした。



20170611_154219.jpg


僕はお店の仕事のすべてが自分のやりたいことなので、基本的にお休みは必要としていなくて、毎日お店のカウンターに立つことが日々の楽しみであったりします。今月のお休みは先日のものを除くと、友人の結婚パーティーへの参加や運転免許講習になり、予定が入らなければとにかく毎日お店を開けていたいと感じています。実際に開店前や閉店後に海にも行けますので不満という不満がない暮らしをさせてもらっています。



20170612_143505.jpg


それでも、先日の様に何も入れないお休みを作り、一日中海に入れたりすると、やっぱり心身がリフレッシュされるものだなと改めてお休みの重要性も感じました。

規則正しい生活をしているので、お店を開けている方が健康だったりするのですが、時々はこういうお休みを取らないといけないのかなと思います。



1497485889073.jpg


SUP(スタンドアップパドル)は強風だと海に出るのがかなりハードなんですが、風さえなければ波があったら波に乗り、波がなかったらクルージングを楽しめますので、湘南のように波が毎日の様には立たないエリアでは本当に大活躍です。

先日も無風で波のない日だったので、小動岬の沖に出て、防波堤の内側のエリアをジャングルクルーズのように探検したりしました。船では入れず、泳いでいけないような場所でも海況次第で行くことができます。海の上からのサンセットや夕焼けも幸せな時間です。



怪我だけはしないように、のんびり楽しみたいと思います。

小波にも慣れてきたので、そろそろ程ほどのサイズの波に乗りたいんですよね、待ち遠しいです。



20170610_072335.jpg


腰越エリアでは7月に入ると毎年恒例の天王祭が開催されます。既にお囃子や踊りの練習も始まっているようですし、祭りの雰囲気に包まれています。江ノ電と山車や神輿がぎりぎりですれ違うシーンは見ものです。お時間ある方はぜひお越しくださいね。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.