ADMIN TITLE LIST
こんばんは

お天気はとても良くて気持ちいい一日でした。お昼頃からあれよあれよとお客様がいらっしゃって、平日にも関わらず満席となりました。先日ご紹介してもらったOZ MAGAZINEをお持ちになる方も多く、宣伝効果も感じる毎日です。


20170428222827a46.jpg 

明日からいよいよGWのスタートですね。お天気は良いそうなので、たくさんのお客様にお越しいただけそうです。ただ、毎年のことではありますが、江の電はとても混みあうと予想されており、ぐったりされていらっしゃる方もあるだろうなと思っています。


お店でのんびり疲れを癒して、次の観光スポットに向かっていただければと思います。


20170428223037d3e.jpg 

先日のお休みの時に鎌倉の警察署まで行ってきました。海を横目に自転車を走らせていたのですが、お天気も良くてとっても気持ちよかったです。自転車は車道を走らなければいけないので、苦手ではあるんてすが、法改正直後に比べて、車の運転者の方々が慣れてきたのか、思った以上に快適で、以前ほど怖さを感じることはありませんでした。


車の運転者からすれば、車道を自転車が走っていると邪魔に思えたり、危なく思えたりするんだと思うのですが、それ以上に?自転車側は怖い思いもしてたりします。怖いから、歩道を走っていると、今度は歩行者に嫌がられたりもして、自転車で遠出は避けていましたが、社会がその変化に慣れたのかこれからは自転車で出掛けることが増えそうです。


20170428223039bc6.jpg 

お互いが相手のことを思い合える事は大切で素晴らしいことだなと改めて感じましたし、自分もそういう事を意識して暮らしていかなきゃなと思います。







札幌からのこのこ?腰越珈琲さんに27日にお邪魔しました
予約…なんか一人なのに悪いなぁと思って一か八か江ノ電に乗って参りました
セーフ!!!ソファが空いておりまして良かった良かった笑
二人連れの女性の方に「お兄さんお兄さん」って呼ばれていて微笑ましかったです
とってもとっても素敵なお店です!居心地良過ぎ笑
来週は友達連れでまたまたお邪魔する予定です!今度は二人なのでちゃんと予約させていただきます
ゴールデンウィークも終わっているので混んでいなきゃいいなぁ〜
でも混んでてほしいな笑
【2017/05/02 21:35】 URL | 富岡みい #-[ 編集]

富岡みい様
返信が遅くなりました。
27日にいらしていたんですね。すっかり気づかないままですみませんでした。
GWもそうですが、バタバタしていてご迷惑をおかけしていなければいいのですが。

と書いていたら、そういえば数日前ご予約いただいたお名前が富岡様だったこと今頃思い出しました。今頃気づいてしまい、もうい訳ございません。

ご来店本当にありがとうございました。
【2017/05/11 21:22】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.