ADMIN TITLE LIST
こんばんは


お天気はいいし、気温も高めなんですが、空気は少し冷たく少し肌寒い1日でした。お店はたくさんのお客様にお越しいただきました。三年目を迎えて、認知度も上がってきているようで、初めて来ましたっていう方も増えています。






いつもお越しいただく方や、お久しぶりーって言いながら来てくれる方も多くなり、やはりお店を継続することはとても大切で、「継続は力なり」という誰しもが耳にするその言葉の意味を噛み締めています。



前に35年以上続けている洋食屋さんのお婆さんにも、
「今やってることが正しいのかどうか、悩んだり試行錯誤することもたくさんあるだろうけど、何よりも毎日お店を開けて、真面目に頑張ること。それを続けること。そんだけだよ。」って言われました。


そして、「初めてあったけど、あんたならきっと大丈夫よ。根拠ないけどね(笑)」って言ってくれました。


他にはないお店を作りたいと思っているわけではなく、自分がいいなと思うことや行きたいなと思えるお店を目指しているだけなんですが、どんな形であれ、そのお婆さんのお店のように30年40年続いていけたらなと思います。




先日、とうとう初めて猫のお客様が来てくれました。かわいかったー


今後のお休みですが、
4/25(火)、5/12(金)、5/17(水)となります。
GWは休まず営業します。また、暦通りのスケジュールで土日祝は朝8時から開店します。




うさぎも変わらず元気にしています。3度目の冬、乗り越えました!
スポンサーサイト





先日は、ありがとうございました。愛猫も、緊張してましたが、とても良い思い出になったみたいです。
とても可愛いリュミリュミの写真ありがとうございます。
(ルミルミも可)

今度行くことが出来たら、もう少し緊張がとれて慣れてくるかな?と思います。
【2017/04/24 00:13】 URL | グロリア #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/04/28 22:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.