ADMIN TITLE LIST

こんばんは


気づけばブログを更新しないまま3月を迎えてしまいました。それほどたくさんの方は読んでいないとは思うのですが、楽しみにされている方がいるなら申し訳ございませんでした。



寒い毎日が続くといろんなことが億劫になり、出不精になってしまうのですが、日々のお客様はもちろんなんですが、いろんな友人が腰越に顔を見せに来てくれるので、楽しく暮らしています。



20170228_170409.jpg


先日、サイパンのお世話になった先輩が日本滞在用に購入したSUP(スタンドアップパドル)用のボードなどが届きました。その先輩が日本にいない間は、僕が使っていいそうなので、リハビリも兼ねてそろそろ海に戻りたいと思っています。ご飯が美味しいと思える毎日が楽しみで、早く暖かくなって欲しいといつも思っています。



写真に写っているショウイチさん。ほんとに目と鼻の先のご近所でPIGGY'S KITCHENを営業されています。お互いお店の意見交換をよくさせてもらっていて、お世話になっています。


20170220_182317.jpg


ラーメンもうまいのですが、

から揚げも好きです。



20170212_212129.jpg


昨年始めた将棋も変わらずやってます。序盤から中盤までは多少はまともに打てるようになったのですが、終盤に向けて無駄な手が多すぎて、いまだに先生相手だと2勝したのみ、140敗はしています。悔しい。






はい!けっこうブログ楽しみにしていますよ
でも便りがないのは…お店が繁盛してるってことだなぁって思っています
札幌はもっと寒いので腰越の寒さなんてチョロいもんですよ
寒さに負けず頑張りましょう!また出張の時に寄らせていただきます
【2017/03/03 00:07】 URL | 富岡みい #-[ 編集]

富岡みいさん
 コメントありがとうございます。
 頑張って更新頻度をあげていきますね。

 確かに札幌に比べたら全然寒くないんでしょうね(笑)少しづつ暖かくなってきていて嬉しいですが、まだまだ出不精は変わりません・・

 またお待ちしていますね。
【2017/03/06 01:15】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.