ADMIN TITLE LIST

こんばんは


2月に入り寒さがより厳しくなっていましたが、来週には暖かくなってくるとのお話を聞きました。今が寒さのピークなんでしょうかね。いらっしゃるお客様とも寒さの話は毎日のようにしている気がします。



お店も気温が10度を下回るような日はお客様も多くなく、一年でもやはり一番厳しい時期なのかもしれませんね。そんな寒い中お越しいただくお客様にはひとつひとつを丁寧に、満足して帰っていただけるよう気を引き締めていきたいです。



ワンちゃんと一緒にお越しいただくお客様は日に日に新しい方がいらっしゃっており、とても嬉しく営業しています。初日の子はみんな、周囲をくんくん嗅ぎながら探索し、最後にはのんびり寝ちゃっていることが多く、気持ちよさそうに寝ている姿はとてもかわいく、こちらもあくびが出ちゃいそうになります。



ワンちゃんたちも腰越珈琲に来れば、飼い主さんからおやつをもらえるのが嬉しいみたいで、お店の近くまで来ると一目散にお店に向かってきてくれる子もチラホラいます。飼い主さんも嬉しそうに「引っ張られてきちゃいました」なんてお話しされます。


犬も人間も来たいと思えるお店になっているとしたら嬉しいです。



うちの猫も連れてきたいんですが・・なんてお声も最近頂き、とうとう初の猫ちゃんのお客様が来るのかなと少しワクワクもしています。個室になるお席もいくつかありますので、気にせずお越しいただければと思います。



20170206_140616.jpg


常連さんのこちらのステアは人間の座椅子を奪い、快適そうに過ごしていました。

相変わらずかわいいです。

スポンサーサイト





こんにちは。まだまだ寒い日が続きます。愛猫に海を見せてあげたい。
でも、寒い。( ´△`)
飼い主が、音をあげております。
【2017/02/22 20:53】 URL | グロリア #-[ 編集]

グロリアさん
 コメントありがとうございます。返信遅くなってすみませんでした。本当に寒いですよね、少しづつ暖かい日も増えてきたのかなとは思いますが、まだまだ出かけるのが億劫になってしまう日々です。

いつかぜひ愛猫連れてきてくださいね。
楽しみにしています。
【2017/03/01 22:13】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.