ADMIN TITLE LIST

こんばんは



20170127_002314.jpg


少し暖かい日が続いていて、快適に暮らしています。

うちのウサギも元気にしています。



先日、ご近所でお世話になっている賢さんが大きな鯛を釣り上げてくれたので、御呼ばれしてきました。新鮮で甘い鯛のお刺身や鯛しゃぶ、頭の煮つけまで本当に美味しかったです。


20170125_211414.jpg


20170125_211527.jpg


僕は釣りはもう一年くらいしていませんが、最近よくお店に来てくれる地元の方が教えてくださるとのことなので、改めてチャレンジしたいなと思っています。



20170125_215242.jpg


賢さんのように自分で釣った魚を食べられる日が来ることを期待して継続していきたいです。賢さんは現在カヌーフィッシングをお仕事としてされていて、こちらで記事を書いています。

BE-PAL キャンプに行こう!自然を遊ぼう!


以前、皆で飲んでる時に「好きな釣りの仕事をしたいんだよねー」なんて言っていたかと思ったら、本当にやってしまうのですから、本当にすごい人だなと思います。いい刺激をいつももらえます。


僕も頑張らないと。



20170125_205632.jpg


追伸:

大ちゃんと福ちゃんも相変わらずかわいかったです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.