ADMIN TITLE LIST

こんばんは


ここ最近とっても寒かったのですが、今日は少し暖かい一日でした。お天気も良かったですし、いい一日でした。早く春になってくれないかと毎日思ってしまいます。



20170120_224716.jpg


とはいえ、冬ならではの食事も満喫できるのはいいですね。ストーブで鍋やおでんをヌクヌク頂いたりしています。




20170121_083950.jpg


先日、御客様がお店でお雑煮会をされていきました。お裾分けでいただいたお雑煮、本格的でびっくりしました。毎月、ビーチクリーンを行っていらっしゃる方たちで、先月からクリーンアップ後の朝食会でお店を使っていただいています。ということで月に一度、朝8時30分から営業しています。



お店を始める前、構想を練っていた時に思い描いていたお店の方向性は今も変わっていないのですが、開業し、営業し続けることで、様々な枝葉がニョキニョキと伸びてきているように感じ、嬉しく感じています。お店に未来と可能性を感じられる事は今後の自分の楽しみになっています。



今、褒めていただいている良さは変わらずキープしながら、少しづつお店も変化し成長していきたいと思います。






20170122_001841.jpg


20170122_002120.jpg


うちのウサギは高齢な部類に入るそうなんですが、とても元気です。元気すぎて困るくらいですが、健康なのは何よりです。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.