ADMIN TITLE LIST

新年あけましておめでとうございます。



遅くなりましたが2017年最初のブログを更新します。

3が日はとても暖かく、15度くらいはあったのではないかと思える日中でしたが、昨日、今日と恐ろしいくらい寒くて体調崩しちゃいそうです。


5日から営業を再開していますが、常連さんがたくさん顔を出してくれました。


20170102_163004.jpg



年末年始はのんびり腰越で過ごしていました。

湯河原温泉に日帰りで行ってきましたが、それ以外はお雑煮作って食べたり、紅白見たりとなんか久しぶりに普通の新年を迎えました。のんびり過ごす年末年始のおかげで心身共にリフレッシュできたように思います。



20170102 214423


腰越近辺の龍口寺、満福寺、小動神社と初詣のハシゴをしたのですが、腰越に住んでいる仲間がいることでにぎやかなモノになりました。おみくじは今年は吉。ここ数年、凶が連発していましたので、今年はいいことありそうな予感です。



20161231_131921.jpg


暖かい毎日でしたので、ビーチを散歩したり、富士山を眺めに江の島の方に散歩したり。

都内には一日だけ行きましたが、やっぱり腰越いいなぁって改めて思いました。



1483198394990.jpg


書初めもちゃんとやりました。これが本当に楽しくて、新年会でもまたやりたいなと思っています。

ウサギのモコとも長い間一緒に過ごせました。毎日を大切に過ごしていきたいです。



20170102_163405.jpg


そんなゆったりした暮らしを今年もできればなと思っています。まずは何よりも健康第一。健康が全ての幸せの根幹にあるという当たり前の事を忘れず、笑顔で毎日過ごせるよう日々頑張っていこうと思います。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/11 15:21】 | #[ 編集]

nikoちゃん♪さん
タオル受け取りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
そして、臨時休業申し訳ございませんでした。
【2017/01/13 23:06】 URL | junji #AVFcWNYI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.