ADMIN TITLE LIST

こんばんは



20161209_151958.jpg


寒い日が続きますね。冬が始まって、手足の末端が冷えて困ります。

灯油を購入しているご近所の灯油屋さんのおじさんも防寒しっかりで届けてくれます。

春から秋にかけてはお会いしないのですが、冬場には大変お世話になっています。おじさんと色々お話ししていると冬の訪れを感じます。



そして、とうとう空気が乾燥し、朝目覚めると喉が痛くなってきました。体調には気を付けて暮らしていきたいです。




1481680565542.jpg


今日は腰越珈琲のお客様がシェアハウスを開業されたということでご紹介です。

「Pink Dolphin鎌倉」という女性限定の新築のシェアハウスです。

Website http://pink-dolphin.info/lp01/


1481680575641.jpg


1481680577580.jpg


1481680581330.jpg


光熱費やインターネット、家具家電が全て込みなので初期費用が掛からないのが魅力ですね。




1481680573471.jpg


湘南エリアに住んでみたいという方の意見を聞くことも多いのですが、実際にどのような暮らしになるかどうか、うまくイメージできていない方もいらっしゃるみたいですね。お試し生活をしながら、このエリアでどういう風に出勤したり、どういう休日の過ごし方があったり、どういう人たちと出会っていくかなど、ひとまずシェアハウスで初めて見るのもいいかもしれませんね。



腰越珈琲の店内に告知のカードやチラシを置いたり、イベント会場として使っていただいたり、お店が存在することで他の方のやりたいことのお手伝いができるのはとても嬉しい事です。僕自身もそういった方と知り合えることで、いろんな知識や考え方を学べているようにも思います。



毎日を丁寧に、お客様には喜んでもらえる様、日々を過ごしていきたいと思います。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.