ADMIN TITLE LIST

こんばんは




20161122_152736.jpg


しばらく更新していませんでしたが、元気にやっています。

少し前からお天気が良い日と悪い日の気温の差が激しく、少し風邪気味ではありましたが、今はそれも乗り越え回復しました。



20161124_102631.jpg



雪も降りましたね。



20161124_102128.jpg


朝にお店を開ける前に腰越海岸まで行って見ましたが、真っ白の雪景色でとても綺麗でした。ただ、顔面が凍り付きそうなくらい寒くて1分も立っていられませんでした。




20161122_174059.jpg


お店に小さい炬燵があり、冬を感じる日は人にも犬にも重宝されています。

タワはくっついて可愛いイビキかいていました。



20161122_114040.jpg


お天気が良い日は鎌倉を少し散歩したりもします。

紅葉が綺麗なのはもちろんですが、秋のお天気のいい日は本当に快適な環境で、リフレッシュできますね。鎌倉は散歩するにはいい環境で、寺社も多いですから色んなコースを自分で組んだりできます。


まだまだ知らない場所や行ったことのない道がたくさん。少しずつ知っていきたいなと思います。


20161124_215924.jpg


寒いのはやはりつらいですが、冬も楽しんでいこう思います。

ウサギも元気です。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.