ADMIN TITLE LIST

こんばんは



久しぶりの更新となります。

僕は元気に毎日暮らしています。腰越珈琲も常連さんや新しく見つけてくださるお客様に支えられのんびり営業しています。寒くなってきたのでストーブに薬缶というスタイルの毎日になりそうです。




20161023_083611.jpg



暖かい日に散歩に出ることがありますが、空はすっかり秋のモノになっていて、夏の面影も少なくなってきました。空気も少しづつ澄んでいるようで、夕焼けがきれいなシーズンにもなりますね。



今日は海外からのお客様がふらっとお越しになりました。英語で対応するんですが、たまにしか使わないから英語を話している時はなぜかとても楽しいです。今日はお客様に「君の英語はとても丁寧だよ」と褒めていただきました。発音なんかはめちゃくちゃなんですけど、褒められると嬉しいものです。



腰越珈琲の事をご自身のブログなどで書いていただくこともあるようで、今日はいくつかご紹介したいと思います。僕がお店をああだこうだ言うよりも、第三者のお客様が感じたことをご紹介するのが一番伝わるような気もします。厳しい意見などがあれば、反省点として改善できるようにしていきたいです。


ちなみに昨年にご紹介したブログはこちら(2015年11月17日)



20161023_081253.jpg


鎌倉☆海街の☆癒しのサロン'Olu'Olu

  「腰越珈琲」

広縁のお席でハンバーグと焼きリンゴのホットサンドをオーダーいただきました。写真がたくさんでうれしいです。



20161021_084453.jpg


ハーレーのちカフェときどきダーツところにより腰痛

  「腰越珈琲【鎌倉市腰越】 [Cafe. 鎌倉]」

ハーレーでお越しいただいたお客様。チョコレートパフェをオーダーいただきました。居心地がいいとカウンターの方から言われるのは嬉しい事です。



20161023_081244.jpg


愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記

  「隠れ家感、マジ、ぱねぇっす!!腰越珈琲!!」

最近お越しいただくぷーすけ君というワンちゃんのママのブログです。裏メニューのオムライスも少し紹介してくださいました。のんびり寛いでくださり嬉しいです。



写真は近所の猫たち。最近ちょくちょく見るんですが、お腹おっきい子ばかり。でも、妊娠してないそうです、どの子も。いいもんもらって生きてるんだろうなと思います。たくましい(笑)




20161018_202008.jpg


うちのうさぎは餌がもらえないと「ぶーぶー」うるさいです。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.