ADMIN TITLE LIST

こんばんは



残暑が続く毎日ですね。湿度が高くて、夜もムシムシします。それでも寒いよりは全然快適です。夏は毎年毎年いつの間にか終わりを迎えていて、今年の夏は膝の術後ということもあり、海に入らずでした。来年こそは海遊びもたくさんしたいと思います。





20160901_141244.jpg


先日、たくさんのワンちゃんが来てくれました。犬を飼っている方たちのパーティーでにぎわいました。計9匹のかわいいワンちゃんたち、楽しそうに過ごしてくれていて嬉しかったです。




20160901_165034.jpg


他のワンちゃん連れのお客様もいらっしゃって、人間よりもワンちゃんの方が数が多いくらいになりました。ここまでにぎわうことは稀ですが、たくさんの常連のワンちゃんとも知り合えて、腰越珈琲というお店をやってよかったなと思ってます。




20160908_153245.jpg


明日は店内の一部を使って「ワイン検定」のイベントです。

時間帯(午後1時以降)にいらっしゃる方はお電話にて空席確認をいただけると幸いです。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.