ADMIN TITLE LIST

こんばんは


暑い毎日が続いています。

先日の台風の時に、外で雨に濡れたからか少し風邪っぽかったのですが、もう元気になりました。お店も閉めることなく毎日営業できていますが、睡眠時間など日々の中で気を付けていかなければいけません。



20160818_113621.jpg


春から夏に向かってグイグイ成長した植物たちも、暑さの中元気な葉っぱをつけてくれています。




20160818_113601.jpg


こちらは開店祝いでいただいたウンベラーダ。

まだまだ成長してくれそうです。




20160817_143702.jpg


常連さんのワンちゃん、人も犬も大好きでみんなの所に挨拶に行くんですが、本当にかわいいです。




先日、絵を描きながら腰越近辺を散策されているお客様がいらっしゃいました。プロの絵描きさんとその生徒さんだったのですが、和室でのんびり過ごされていました。



腰越漁港の方で絵を描かれた後だったようですが、腰越珈琲でのランチ中も絵を描いてくださいました。

とっても素敵だったので、写真を撮らせていただきました。




20160818_140929.jpg



20160818_140918.jpg



20160818_140943.jpg


本当にうれしかったです。

ありがとうございました。



お越しいただいた方は井上智陽(いのうえちはる)様という鎌倉市在住の方で、イラストレーターやグラフィックデザイン、水彩画教室講師など多彩な活動をされています。

ご興味あればこちらからご覧ください。

Website

Facebook Page






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/08/22 11:25】 | #[ 編集]

nikoちゃん♪さん

返信遅くなりましたが、こちらは問題ありませんでした。ご心配ありがとうございます。
【2016/08/30 10:16】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]

ほんとにステキな絵ですねぇ!
私もこんな風に描けたら楽しいだろうなぁと思っちゃいました♡
【2016/08/30 20:30】 URL | くみこ #-[ 編集]

くみこちゃん
素敵な絵だよね。このお絵描き散歩参加したくなったよ。
【2016/09/02 20:52】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.