ADMIN TITLE LIST

こんばんは



20160614_114922.jpg


腰越は3日(日)からお祭りです。天王祭の出御祭で、町は人の楽しそうな声と祭囃子でにぎやかでした。次の週末の9日(土)は宵宮祭、10日(日)神幸祭と盛り上がってまいります。



海開きも行われ、梅雨はどこへやら、夏がやってきたような毎日です。お店もアイスコーヒーやビールがよく出ます。午後のティータイムが混み合うことが多く、喫茶店らしい営業が続いています。



夕暮れ時は良い色をした空を見ることも多く、日が伸びたのでお店を閉めてからでもゆっくり間に合います。



20160613_190605.jpg



20160613_190722.jpg



20160613_190728.jpg


ちょっとお酒買って、ビーチや堤防でのんびり眺めるこの時間は幸せです。海が近い腰越の魅力の1つです。





他にもお店に来るワンちゃんたちの初対面の時


20160623_161407.jpg



20160623_161411.jpg



20160623_161413.jpg


緊張しながらお互いの匂い嗅ぎあい、

結局仲良くなれたのを見ることができた時なども幸せな時間です。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.