ADMIN TITLE LIST
こんばんは



20160605_164133.jpg

関東地方は梅雨入りをしたそうで、雨の日もありますが、今日はいいお天気でした。晴れると夏のように暑さを感じまして、扇風機などが心地よい一日となりました。腰越珈琲はお陰様で平日なのにたくさんのお客様にお越しいただきました。


このお店を初めて2年目になるのですが、お店の近辺に住んでいる友人が少しづつ増えてきて、ご近所で飲むことも増えてきました。みんな家も徒歩圏ということもあって、よく会います。サイパン在住時代、小さな島に住む日本人同士やローカルの友人ともこうやって毎日のように会っていたなぁなんて思いますが、そういう面でも少し似ているかもしれません。

いい町に越してこれたなぁと良く思います。
ご近所の方たちもお店や僕の膝を気にかけてくださっていてありがたいです。


お店もワンちゃんがOKですので、常連のワンちゃんも増えてきていて、名前を知っていたり、成長を見れたりして、幸せな環境です。今日もお久しぶりのワンちゃんが来てくれました。病気と闘っていて、陰ながらいつも応援しているのですが、13歳のお誕生日だったそうで、お誕生日に顔が見れて嬉しかったです。


20160603_132706.jpg

このステアもよく来てくれます。
一日ぶりでも、もう何年もあってなかったかの様に喜んでくれるので嬉しいです。



20160602_184235.jpg

うちのウサギも元気です。
よく食べ、よく寝てます。





JUNJIさん、ありがとう~!!ムック喜んでました!
もちろん私もお友達も♪今度、呑みご一緒したいなぁ~e-454
【2016/06/10 20:17】 URL | Yumi@Muck #-[ 編集]

Yumi@Muckさん
 いつもありがとうございます。
 ぜひ呑みましょう!
【2016/06/23 20:26】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.