ADMIN TITLE LIST
こんばんは


春を迎えて間もないかと思ったら、夏日もあっていっきに夏を感じます。
かと思ったら涼しい日もあったりして風邪をひかないように気を付けないといけない季節ですね。
春眠暁を覚えずという言葉にもあるように、この季節は寝心地がとてもよく、二度寝が最高です。



20160522_174014.jpg

うちのウサギもゴロゴロすやすやよく寝ていますが、お客様のワンちゃんも快適そうです。
実際にお散歩も快適な季節ですよね。梅雨までは湿度もほどほどでしょうし、過ごしやすい日が続きそうです。



20160528_140510.jpg


こちらは常連のチャーチルちゃん。
飼い主さんを引っ張ってお店まで来てくれます。近くまで来るとグイグイ腰越珈琲めがけて来てくれるそうで、うれしいです。人も大好きみたいで、今日も別のテーブルのお客様にもかわいがってもらっていました。
そんな景色を見ながらお仕事ができるのは幸せな事だなとよく思います。


最近、お食事のメニューをよく褒めていただきます。
先日も地元のお母さんらしき方が、「いつもお世話になってる釣り船の船長さんがおたくのカレーがとっても美味しいって言うから」ってお越しいただきました。そうやって知らない所でお勧めしてもらえてるのは励みになります。


今日いらした方も「私のお客様がリピートするならこのお店でって聞いて来てみました」なんて言ってくださいました。
たくさんの方にそうやって思ってもらえる様、こういった言葉を励みに頑張っていこうと思います。




20160519_145439.jpg

先日、腰越に在住の漫画家さんから、ご自身の書籍を寄付いただきました。

20160519_145454.jpg


ワンちゃんを飼っていらっしゃる方で、ブログも書いているそうで、腰越珈琲の事も書いてくださいました。

よかったらご覧ください。
海辺のゆる暮らし 川辺しまblog
「鎌倉:腰越珈琲さん」




koshigoeinsta.png

腰越珈琲としてインスタグラムもやっています。
お店にいらっしゃるワンちゃんやご近所の猫やうちのウサギの写真を載せています。
こちらもよかったらご覧ください。
腰越珈琲Instagram
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.