ADMIN TITLE LIST
こんばんは

久しぶりの更新になります。
お休みを頂いて福島に旅行に行ってきましたが、福島のお話はまた時間ができた時にでも書こうと思います。
GWはさすがに毎日忙しく、閉店まで息をつく間もない場合が増えています。それだけたくさんのお客様にお越しいただいているので、本当にありがたく、嬉しいんですけどね。


江ノ電は入場規制も行われるほど混んでいるそうで、海岸線の134号線も同様。
多くの方がこのお休みでお越しになっている鎌倉や湘南エリアはお天気も安定していて笑顔がたくさん見られます。
今日は風がとても強く、明日も同様に強いようです。そうなると海沿いは少し肌寒いので、お出かけされる際はもしもの時の為に羽織れるものがあった方がいいかもしれません。



20160430_120150.jpg

お店にはたくさんのワンちゃんが来てくれています。
犬を飼っている方たちには、それぞれ犬種やエリアでつながりがあるようで、○○さんから聞きましたっていう感じでワンちゃん連れのつながりをよく感じます。こちらのモモチもそんなつながりでお店に来てくれました。



20160502_194446.jpg

暖かい日々が続いているのでうちのウサギものんびりしてます。


僕は忙しいながらも体調は崩しておらず、元気に働いています。
このままGWの後半も頑張ろうと思います。
お近くにお越しの際はぜひ腰越珈琲にお茶しに来てくださいね。
スポンサーサイト





きょうは、久々にお店に行けて、
とても楽しかったです。
ラッキーなのか、そうでないのか、
ママさんがお手洗いにたったときに赤ん坊が大泣きしても、他のお客さんに、迷惑をかけないですんで、ママさんも、ホッとしてました。
やはり、赤ん坊の泣き声が、ママさんたちにはネックなようで、
外食なんて普段出来ないとのことなので、一緒に行ったママさんも、
今日は楽しみで、お店のメニューを毎晩チェックしてたみたいです。ワッフルを食べ損なったのを心残りにしてたので、またお邪魔します。
畳のお部屋は赤ん坊がゴロゴロできて最高です!
あ、ハンバーグフワフワで、とても美味しかった。サラダのドレッシングも、抜群でした。大盛りで食べたいです!
【2016/05/04 19:37】 URL | るる #DWgh5vZM[ 編集]

るるさん
 今日いらっしゃった方だったんですね。気づかなくてすみません。
 今日はようやく連休前の感じの時間もあり、僕も身体を休めることができました。

 赤ちゃんが騒いでいるお声はこちら側には大して聞こえないんです。
 BGMのボリュームはある程度調整して流していますので、吠えがちなわんちゃんや泣いてしまう赤ちゃんをお連れのお客様が奥にはいられたら、少し上げたりしています。

 ハンバーグも喜んで頂いてありがとうございます!
【2016/05/04 21:45】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]

こんばんは。
きょうは超お忙しいときにお邪魔してしまいましてごめんなさいでした。
お店が大繁盛でなによりですね。

ところでダックス買いました。
ワンちゃんではなくて、バイクのダックスホンダですが(笑)
またこんど乗って行きますので、
もしお時間あれば、また写真でも撮ってくださいな。

【2016/05/05 20:49】 URL | 佐野 #vlWmi.z6[ 編集]

佐野さん
 先日はバタバタしていてすみませんでした。
 ああいうタイミングだとお話も満足にできないので本当に申し訳なかったです。

 またぜひいらしてくださいね。
 新しいバイクも楽しみにしています。
【2016/05/13 01:01】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.