ADMIN TITLE LIST
こんばんは



20160420_094817.jpg


気を抜くとすぐに間が空いてしまいますが、その間も元気に営業しておりました。毎日いろんなお客様がいらっしゃいますが、今日はおじいさん、おばあさんの5人グループが来て、小春日和の縁側のテーブルを囲んでにぎやかに過ごされていました。本当に楽しそうで笑い声が漏れてきて、それを聞きながら珈琲を淹れ、幸せな気持ちになれました。


人の笑顔や笑い声は、誰かほかの人を幸せにしてくれるように思います。
笑顔あふれるお店になればとよく思います。その為にも僕自身、のんびりニコニコしていたいものです。



20160417_190753.jpg


ワンちゃんも相変わらずお越しいただいています。
新しく出会う子たちも日に日に増えてきて、とても幸せです。



IMG_20160420_195557.jpg


常連さんのビーグル犬のステアと妹でもある1歳児のキキちゃん。
本当に兄妹のように過ごしてくれます。
お店をずっと続けていけると、こういった子たちの成長も見ることができるんでしょうね。
実際、キキちゃんもうすぐ歩けそうです。最初はハイハイも覚束なかったんですけど、子供の成長は本当に早いです。





こんにちわ
ゴールデンウイークに
まだ1歳にも満たないチビと
そのママをを連れて
遊びに行くつもりです。
このチビのおじいさんが珈琲好きな
人だったのでカフェに連れまわしたいのです笑。
ただ、赤ん坊の泣き声は容赦ないので
ご迷惑にならないといいのだけれどと
思っています~
【2016/04/21 07:47】 URL | るる #XaQIUj0.[ 編集]

るるさん
 コメントありがとうございます。
 GWお気軽にお越しください。
 満席にはなってないと思っているんですが、
 念のためにいらっしゃる前にご確認いただけると幸いです。
【2016/04/23 20:25】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.