ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日はいいお天気でしたが、空気がまだ冷たくて、あと一歩という所ですね。エアコンもストーブも使わずに済んでいるので、快適ではあるんですけどね。




20160404_174215.jpg


夕焼けは相変わらずきれいです。
朝の買い物の時に見る海もいいですが、夕焼けの時間もたまらないです。サイパン在住時代もそうだったんですが、海のそばで暮らす中での特権のひとつが、サンセットが身近だということかもしれません。
都内でも横浜でも夕焼けは見れるのですが、ビルが邪魔して空が狭かったり、立ち止まって見ていると邪魔者扱いされちゃったり、どこで見ていいのかわからなくなっちゃうことが多いです。


都会で立ち止まって、空を見上げることが珍しいからか同じような人に出会うと嬉しくなります。
ほんと時々なんですけど、空を見上げている側で、同じように空を見上げている人がいたりします。
都会に住んでいる人、仕事で訪れている人たちも皆さんサンセットが好きだったり、空が好きだったり、雲が好きだったりするのでしょうが、いかんせん生活が忙しすぎて、環境が整っていないのかなぁと思ったりもします。


一日の中で立ち止まり、空を見上げる時間があるのっていいことだと思います。
忙しくしている方たちにも、ほんの数分そんな時間を作ってもらえたらなと思います。





20160412_172501.jpg


先日ペットのショーが東京で行われていたようですが、それに参加したお客様からお土産をいただきました。
僕にではなく、モコに(笑)


20160412_172510.jpg


モコは新鮮なチモシー、ポリポリ食べて嬉しそうにしています。
いつも気にかけていただきありがとうございます。



今日は平日なのになぜか満席続きで大忙しだった腰越珈琲。
明日も頑張ります。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.