ADMIN TITLE LIST
こんばんは


やっと春が来たのに今日は少し寒さを感じる一日でした。




朝、お店に一冊の雑誌が届きました。Oz Magazineの鎌倉特集です。実は前回のTRIPとは別にもうひとつOzMagazineさんからの取材を受けていました。お金を出して掲載してもらっているわけではないので、ちょろっと紹介されているだけなんですけどね。

20160411_101831.jpg

Oz Magazineって関東圏以外の方々は知らない方も多いかと思いますが、都内や神奈川県では知名度は高く、20代から30代の女性が読む雑誌で、カフェや美容室などに置かれていたりします。一年に一度、鎌倉特集を行っているようです。選んでいただき有難い限りです。


前回と今回の雑誌の掲載の他にWebでの取材もひとつだけ受けました。
こちらはShonan Gardenさんです。Webでの掲載なので文字数や写真数も多いので、今までの中では一番中身は充実しているご紹介をしていただきました。いつまで見られるのかはわかりませんが、よかったらご覧ください。

こちらからご覧いただけます。



そして、しばらくは他の取材はまたお断りして、日々の営業に注力していこうと思います。



******

20160411_163152.jpg


夕方には常連のかわいいお客様のウニちゃんが来てくれました。別の席にいた5人のお客様みんなにかわいがられて幸せそうでした。



20160411_163138(0).jpg


今日もとっても元気でした。明日もかわいいワンちゃんに出会えるのを楽しみにしています。





先日夫婦と犬一匹でお伺いしました。
とにかく落ち着く場所ですね。私は、せっかちなのであまりこのような場所では長居しませんがマッタリできました。
食事もカレーやハンバーグセットも美味しかったです。
サイパンの話も聞けてよかったです今月20日サイパン旅行に行きます。
【2016/04/12 14:52】 URL | とかげのしっぽ #-[ 編集]

とかげのしっぽさん
 先日はご来店ありがとうございました。
 ご夫婦であれだけ食べていただけるなんて本当にうれしかったです。
 ハンバーグ少しづつ改良していってますが、褒めていただいて、追加のオーダーいただけて励みになりました。

 サイパンいいですね。
 僕はまだまだ行けそうにないですが、いつかまた訪れたい大切な島です。楽しんでくださいね。
【2016/04/12 23:49】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.