ADMIN TITLE LIST
こんばんは


気づいたらもう4月。
春がやって来ましたね。とはいえ、昨日は少し寒い湘南でした。
桜は満開を迎えているようで、先週はたくさんのお客様にお越しいただきました。





膝の手術で入院し、1ヶ月ほどお休みをしていたのですが、常連の皆様や新たに腰越珈琲を見つけてくださる方々に支えられています。
土日は少しずつ週末らしく混み始めていますが、今日は比較的のんびりでした。お花見シーズンですもんね。


そんな僕も明日はプライベートでお花見です。
お店はお休みになります。


サイパン時代の先輩が屋形船のビジネスを始めたとのことで、明日は元サイパン在住者の友人が企画してくれたお花見クルーズに参加してきます。
貸し切りでのクルーズなので気兼ねなく、そして場所取りも必要のないお花見になり、気楽に楽しんで来ようと思います。帰国して随分経ちますが、相変わらず人混みが苦手で(笑)


ウサギのモコは残念ながら留守番です。
いつか日本でも『うさんぽ』連れていってあげたいんですけどね。





でも、よく食べ、よく走り、よくジャンプしてます。




ニンジンもいっぱい食べてます。


健康が一番です、僕もうさぎも。









お店は毎日たくさんのわんちゃんが来てくれるようになってきました。
これまた嬉しいです。
スポンサーサイト





こんばんわ
会社の仲間の話ですが、
社内でヘラクレスやコリドラスなどを
飼育しているのに、もの足りず、うさぎを
飼おうといいだしたので、
私は激怒しました笑
うっすらと私もうさぎを飼った記憶が
ありますが、正直覚えていません。
それ以降は犬と暮らす生活だったので。
ちなみに
モコさんはお風呂や病院どうされていますか。
コードなどは、齧っちゃいますか。
【2016/04/02 23:29】 URL | るる #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/04 11:03】 | #[ 編集]

るるさん
 コメントありがとうございます。
 うさぎ飼われたことがあったんですね。

 モコはお風呂は必要ないですね。
 自分できれいにしていますし、草食動物なので匂いません。病院は今年の初めに一度だけ行きました。大阪の両親が連れて行ってくれたのですが。

 コードはかじるので遠ざけてます。
 いずれにしてもワンちゃんほどは手がかからないですね。

中丸さん
 コメントありがとうございます。
 いつもご来店ありがとうございます。
 あんずちゃん、とってもかわいいです。
【2016/04/10 19:12】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.