ADMIN TITLE LIST
こんばんは


寒い日がまた戻ってきていましたが、今回のものが最後になるとの話です。ようやく待ち遠しかった春の到来ですね。



1010336_1279902965359673_7552383578985626233_n.jpg

腰越珈琲はいつも通りのんびり営業しています。
とはいえ、土日は少しづつ満席の日が増えてきています。
基本的には予約なしでも入店できるお店でありたいとは思うのですが、土日の午後3時くらいからは満席の確率が少し高いので、ご確認のお電話をいただくこともあります。ご来店をお考えの方はご注意をお願いします。



10157274_1279902918693011_5301493901618378100_n.jpg


チョコレートパフェはマイナーチェンジしており、オーダーが増えています。
こちらの写真のチョコレートパフェとホットコーヒーのセットが800円になります。



他のメニューもそうなんですが、少しづつマイナーチェンジしています。
お客様から頂くご意見を大切にして、いい形で反映できるお店でいたいともよく思います。



先日頂いた相模原の卵が美味しくて美味しくて

20160322_205537.jpg

毎日のように堪能させてもらいました。


20160322_210708.jpg

卵が美味しいと本当にいいですね。


20160323_220804.jpg

当たり前の事なんですけど、改めて感じています。





そういえば、義父がお世話になった北里病院の近くで卵売ってました。普段だったら、気になって買ってたかも知れないのですが、状況が状況だったので買わないじまいでした。
【2016/04/01 09:53】 URL | グロリア@スマホ #-[ 編集]

グロリアさん
 コメントありがとうございます。

 ぜひいつか購入してみてください。
 とっても濃厚な黄身で美味しかったですよー
【2016/04/02 21:27】 URL | JUNJI #dZ8n7Uo6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.