ADMIN TITLE LIST
こんにちは


本日は気温が下がって寒いですね。
リハビリの為、腰越珈琲はお休みでした。



20160222_113021.jpg

駅まで歩く道に綺麗なボケの花ですかね?満開でした。
あちこちで春を迎えてきているようで、お越しになるお客様からも「あそこに桜が咲いていますよ」とか「梅が満開でした」とかそういったお話なども増えてきたように思います。


暖かい日々もありますが、やっぱり空気が冷たくて、ワンちゃんのお散歩も天気次第でとっても寒かったりするようです。腰越珈琲は店内にワンちゃんOKですので、じわじわと口コミで広まっているようで、いろんなワンちゃんが遊びに来てくれます。



20160219_162359.jpg

ムックくんは廊下がお気に入りで、かわいいイビキかいていました。



20160217_165702.jpg

こちらのウニちゃんはすっかり常連さん。もしかしたら一番来てくれているかもしれません。



20160217_165710.jpg

そんなウニちゃんと最近よく来てくれるようになったステアくん、初対面ですけど同席で過ごしてくれました。
そんな犬同士の出会いも楽しい出来事です。

毎日満席でパンパンのお店になるような宣伝方法やお店づくりはしていませんので、いらっしゃる方やワンちゃんにはのんびり過ごしていただいています。お店を経営している以上、売り上げは増やさないといけませんし、たくさんの方に認知してもらわないといけないのも事実なんですが、いらっしゃる方たちが以前よりも居心地が悪くなったと感じないようにしていきたいと思っています。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.