ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日はびっくりするくらい暖かい一日でした。
今週は毎日たくさんの御客様にお越しいただきました。
今日は土曜日なのに久しぶりにのんびりな一日で、いらっしゃった御客様は皆さんのんびりされてました。





ワンちゃん連れの御客様が増えてきて、僕自身楽しいですし、犬を飼っていないので羨ましく感じたりもしています。ウサギは散歩が楽しそうじゃないのと、トンビやカラスなどに狙われてしまいそうなので、ビーチに連れていったりできないんですよね。


お店にいらっしゃるワンちゃんたちは、愛情をたっぷりもらって、幸せそうです。





今日来てくれたスズちゃん、4回目でとうとうお腹出してくれるようになりました。仲良くなれて嬉しいです。



今月の後半に3ヶ月ぶりですかね?ウサギに再会します。
実家の両親に預けていたのですが、手術後の状況も良いので、迎えにいってきます。

覚えてないんだろうなぁ。

でも、また一緒に暮らせるので楽しみです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.