ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日から寒くなりましたね。


20160127_094245.jpg


昨日までは暖かい毎日で、散歩もサイクリングも快適でした。ポカポカ陽気の中のんびり歩いたり、自転車を漕いだりしながらリハビリができる腰越の環境はとてもありがたいです。楽しみながらというのが継続の大きな力になりますね。



夕方も腰越のビーチに行きます。

20160127_170152.jpg


寒い今日なんかは行けないんですが(笑)、暖かい日だとサンセットタイムはまた格別です。
冬だからか空がとても澄んでいて、富士山までクッキリです。



日々の中で色づくサンセットや空の広がり、海の香りや波の音など、「自然」が傍にあるのはとても幸せな事です。
歩けるようになり、自転車に乗れるようになり、こういう喜びも改めて感じています。


そんな湘南エリア、江の島エリアでのお薦めのランチ20選の中に選ばれました。
「これは必食!江ノ島で行くべき絶品ランチ人気店おすすめ20選」


Screenshot_2016-01-29-23-31-53-1.png


こういうのって誰がどういう基準で選んでいるんでしょうね。
選んでいただいているのでありがたいのは間違いないのですが。

ちなみにホットサンドはこの写真の時と違い、焼き方も変え、中身も具だくさんになっています。


これからもいろんな方に選んでいただけるお店を目指して頑張ります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.