ADMIN TITLE LIST
こんばんは


今日は日中暖かい日差しが気持ちよかったですね。
お店にもキラキラした光が差し込んでいました。



20160122_094114.jpg


昨日は膝の手術後のリハビリがあり、病院に行ってきました。歩行自体は問題なくできるはずなんですが、どこか自分の足をかばうような歩き方になりがちで、それによって他の場所への負担が増え、痛くなったりします。
リハビリの先生には正直に症状を話すのですが、その話をしっかり聞いていただき、歩行の形の指導が入ります。
歩き方がきれいになると、足への負担が減り、不思議と全く痛くなくなります。理学療法士の方の力にも毎回驚かされます。



20160122_093650.jpg


歩行の他に、昨日自転車に乗る練習もしました。今日から自転車解禁ということで、朝江の島まで行こうかと思ったら、長い間、乗ってなかったからか後輪がパンク?しているようにペコペコに空気が抜けていました。残念です。
ということで、のんびり腰越の海岸を眺めながら散歩してきました。
ついでにお店の買い物も。



20160122_095857.jpg


早く自転車も修理して、朝から遠出したいです。寒くなかったら・・・ですが。
明日は雪が降るかもしれないとか。つらい一日になりそうです。



お店はたくさんの常連さんにお越しいただきました。
以前から来てくださっていた方が、お久しぶり~って来てくれることもありますし、最近お店の事を知ってくださった方もいます。
みんな腰越近辺に在住の方たちです。地元にしっかり根付いていければと思っています。


のんびり「らしさ」を失わずやっていこうと思います。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.