ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


外泊も終わり、また病院暮らしになっています。
今日からいよいよ全荷重を手術した右足にかけることになります。主治医の先生からも退院時期は全荷重のリハビリの状況も見て、自分で決めて良いとの事ですので、今日のリハビリ後に確定させたいと思います。




外泊中の年始に初詣に行きました。
松葉杖で行くことになるので、何よりも階段の登り下りが大変で、満福寺や龍口寺、江島神社などは避けて、近所の小動神社に行ってきました。
小さな神社で、人も多くなかったので気楽に参拝できました。





その後、腰越漁港から富士山と江ノ島を眺め、海の中を気持ち良さそうに泳ぐしらすの大群を眺めたり、抜けるような空を眺めたり、外の世界を満喫しました。暖かい日差しが気持ちよく、少しひんやりした空気が快適でした。




お天気がいいだけでなく、気温も高く、僕にとっては嬉しい年始となりました。








蟹もいっぱい食べられましたしね(笑)


腰越珈琲の営業再開ですが、1月10日(日)10時からとさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどお願いします。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.