ADMIN TITLE LIST
おはようございます。


今日は雲がない綺麗な青空が窓一面に広がっています。
入院生活も3週間も経ってくると、不満とかではなく、外の空気が恋しくなります。病院での平和で安静な暮らしは快適ですが外の世界からの隔離感はあります。


外の空気を吸いたい!ついでに、旨いもん食べたい!

肉汁滴るステーキとか
煙に囲まれて食べる焼き肉とか
焼いたり、茹でたり、鍋にして食う蟹とか
こってり味のあのラーメンとか。
病院の食事は思っている以上に美味しくて毎日楽しく頂いているのですが、それとこれとは別なんですよねー。

と言うことで?外泊許可貰えました。
年越しは外の世界で迎えることになります。初詣も行けそうです。





車椅子での生活でしたが、逆足の痛みも腫れも順調に引いてきて、昨日とうとう歩行練習をしました。約3週間、歩くという人間の本能的作業をしていなかった僕にとって、とにかく嬉しい時間でした。


手すりを持ちながらなので、全体重を乗せているわけではないのですが、自分の足で一歩一歩前に進んでいく快感は言葉にできないくらい。失って分かることって色々あるんですが、歩くということもまさにその一つだなと思います。


今日から2/3荷重ということで、さらに先に進んでいきます。
外泊に向け、旨いご飯に向け、慌てず頑張ろうと思います。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.