ADMIN TITLE LIST
こんばんは


いよいよ?クリスマスですね。
僕は当然ながら、クリスマスは病院で過ごします。
サイパンだったら、ローカルファミリーのBBQに参加なのになぁ
なんて、島の暮らしが恋しくなります。





そんなクリスマスを迎えた今日、病院内でクリスマスコンサートが開催されました。
先生達が結成している同好会が主催するもので、リハビリテーション室はたくさんの方で埋め尽くされました。
フルート、サックス、ホルンやトロンボーン、ウッドベースにピアノなど、本格的な吹奏楽で、クリスマスソングを中心に一時間半ほど行われました。


お客さんは入院患者の他にも外来の方も多くいらっしゃっていて、和気藹々の雰囲気でした。僕も先日まで同部屋だったおじいさんや、談話室でおしゃべりしてたおばあさんとの再会があって、ちょっと前のことなのに懐かしく思ったりしました。


入院患者の身としてはクリスマスを感じられる素敵なコンサートだったと思いました。
業務のあとに夜中練習されていたという先生方にも感謝です。


明日からはまたリハビリの毎日です。
抜糸も済んで、今日からシャワーも浴びられるようになり、益々元気にやってます。


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.