ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



今日もいいお天気になりそうです。
入院患者なので、消灯21時の起床6時の暮らしをしています。
21時にはさすがに眠れないのですが、朝は5時台には目覚めてしまいます。
しかも、お腹が空きすぎて目覚めます(笑)
リハビリが激しくなりつつあるので、ご飯が足りないようです。



基本的に友人たちには入院していることも、手術をすることも言ってません。
お見舞いはとても嬉しいのですが、ちょっと苦手だったりもします。
お見舞い行くよーっていう声にも遠慮がちな返事をしてしまいます。



それでも、気にかけてくれる友人達がいて、最近サイパンの後輩が連絡くれました。
心配してくれてるのはもちろん嬉しいのですが、ダイビングでカジキマグロ見ました!っていう自慢がメインだったような(笑)
ウミガメの写真を送ってくれました。





いやー、サイパンの海は本当に青くて、澄んでいて、美しい。
日本に帰国して、ダイビングはもうやらないだろうなぁなんて思っていましたが、こんなの見せられると潜りたくなります。


この手術した膝でダイビングはいつかできるんでしょうか。
フィンキックって結構大変な気がしますが、諦めずにいつかまたサイパンの海に潜りたい。それも目標のひとつになりました。





あと、グアムに移り住んだ元サイパンのカズさんファミリー。
抜けるような青空の元、笑顔のクノンとニンジャの写真を送ってくれました。
人間は日本にバケーションで来ることは簡単ですが、ワンコはそう言う訳にもいかず。この2匹に会いにグアムにも行かないとー!


クノン&ニンジャ、待っててねー
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.