ADMIN TITLE LIST
おはようございます。



いいお天気が続いていますね。
今日は雲が多めですが、朝焼けがほんのりオレンジで綺麗です。
日曜日はリハビリが休みなので、昨日は1日のんびり過ごしました。


日中は読書、夕方からはぶっ続けてサッカーみてました。
テレビは普段見ないのですが、サッカーだけは別でして、やっぱり生で見たいのでテレビにかじりつきます。


バルセロナというスペインのチームの試合だったのですが、漫画みたいなサッカーしてました。相手は南米チャンピオンだというのに。
端から見てるとすごく簡単そうにやってるんですが、相手もあっての事なのであんな風には普通いかないんですけどね。過去にも例を見ないほどのチームです。


しかも、選手たちみんな凄く楽しそうにやってるんですよね。
この世界的な選手たちも子供の頃が当然あったわけで、その頃は純粋にただボールを追いかけていたんでしょうが、バルセロナの選手になって、クラブW杯の決勝でも同じように少年のような顔で楽しそうにサッカーしてました。


久しぶりに最初から最後まで幸せな気持ちでサッカー見ました。
膝を完治させたら、少しずつでいいのでやっぱりボール蹴りたくなりました。
今日からまた頑張ります!


話は変わって、談話室でハンドドリップの珈琲を淹れているのが、他の患者さんや看護師さんにも認知されてきて、色んな方に珈琲をお出ししています。
病院関係者の方は珈琲でも受け取れないのかもしれませんが、患者さんやお見舞いのご家族などには飲んでもらってます。






で、持ってきた豆があともうちょっとになりつつあって、どうしたものかと考えていた昨日。ロビンちゃんのパパ、ママが珈琲豆を差し入れしてくれました。
しかも、お店で使ってる須藤珈琲さんのもの。



須藤さんも心配してくださっているそうで、早く復帰しなきゃなーと思います。
にしても、須藤さんとこの珈琲はホントに美味しいです。
最高のお見舞いの品ありがとうございました。





大阪で6歳を迎えたウサギのモコ
食欲旺盛で元気にやってるようです。何よりです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.