ADMIN TITLE LIST
おはようございます


今日もいいお天気ですね。
病院から見える空には雲ひとつありません。





昨日、お店からコーヒーのセットを一式持ってきてもらいました。
これで、インスタントや缶コーヒーではなく、ちゃんとした珈琲が飲めます。
早速、談話室で入れていると、いつもお話しする方がやってきたので、飲んでもらいました。
晩御飯の後も、年配の女性お二人と一緒にコーヒー飲みながら過ごしました。




今朝は同室のおじいさんが退院されるということで、お世話になったお礼に珈琲をご馳走させてもらいました。いろんな方とゆっくり時間を過ごすことができるのは淹れている時間も含めて珈琲のお陰だなぁと思います。


話は変わりますが、手術の時に生まれて初めてフンドシ履きました。
履きかたすら分からなかったのですが、ちょっといい体験でした。

で、フンドシといえば。。。である記事を見つけました。

(社)日本ふんどし協会という団体がありまして、そちらの団体が来年のバレンタインに江ノ電を使ってイベントをするそうです。




『(緊急告知!)2月14日、江ノ電で愛を告白したい人、大募集!!』
詳細はこちら


2月14日=ふんどし
とのことです。

ご興味ある方は是非応募してみてくださいね。
当日、どんな愛の告白が電車内に溢れるのか楽しみです。
スポンサーサイト





コーヒーだいすきですが、生活のきのハーブティーをのんでます。
コーヒーは体に沁み渡るきがしますが、
ハーブティーは気軽に飲めるというか、少し疲れたときに、ほんのり感じる甘みに癒されます。
いつだったか、白楽にコーヒーを買いにいきました。煎りおわるまで、
いろんなコーヒーを振舞ってもらいました。おなかいっぱいになってしまいました。沢山のむと有り難みが減りますね笑。
筋トレがんばってください。
るるも、伸びるゴム2本持ってます。
なかなか、筋トレは身に付きせんが笑。
【2015/12/20 22:17】 URL | るる #-[ 編集]

るるさん
ハーブティーがお好きなんですね。お店にはジャスミンティーはありますが、確かに気楽に飲めますね。コーヒーは煎り具合もそうですが、淹れ方でも飲み口がガラッと変わります。腰越珈琲はお代わりが自由なお店なので、すっきり飲める珈琲をお出しするよう心がけています。いつかお試しくださいね。

筋トレっていう程ではないのですが、時間があればちょっとやる。位のことを1日に数多くやってる感じで、あまり意識してないので、続くのかもしれません
【2015/12/21 07:50】 URL | JUNJI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.