ADMIN TITLE LIST
おはようございます


お天気は快晴ですが、外を見ると
歩いている人たちがとても寒そうです。
気温は低いんでしょうね。





頂いたお花を花瓶に入れてもらってますが、蕾が膨らんできているものもあり、新しく花が咲きそうです。
植物があるというのは、当たり前ですが、生きているものがそこにあるという事で置物などと違って部屋の景色を少しずつ変えてくれるのが嬉しいです。






少しずつと言えば、僕の膝のリハビリも少しずつ進んでいて、とうとう車椅子を卒業。
昨日から松葉杖2つを使った『両松葉』になりました。
車椅子より筋力を使うので疲れやすいですが、退院してからの生活も考えると早めにスタートして筋力つけておきたかったのでありがたいです。
何より、トイレが楽になりました。


今後は手術した右足を地面につけられるようにしていき、松葉杖ひとつで歩く『片松葉』を目指して頑張ります。



退院の目処はまだついていませんが、年内を目標にしています。
といえ、お店の再開は現在予定している1月4日よりも後になるかもしれません。
こちらは追ってご報告しますね。


そういえば、昨日は夕焼けきれいでした。
病院からなのが残念ですが、談話室からみんなで見ました。



冬は空気が澄んでいるからか夕焼け期待できますね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 湘南腰越・珈琲日記, All rights reserved.